
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

11月26日、テスト週間真っ最中

2009.11.16 Mon
レイトン教授シリーズ4作目もうすぐですね。楽しみです!
ロンドンライフ(本遍後のオマケ)も面白そうですが詳細見たところ不安ですw
早期購入者特典。ほしいw

なぜか映画化に。どうやら後1,2作つくるつもりみたいです(笑)
どちらも期待!^ω^



カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

待ちきれない

2009.11.14 Sat
・・・ktkr
  ↑リンク

カテゴリ:映画・読書 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

うっかりタイトル忘れそうに

2009.10.28 Wed
こんばんわ。久々の更新です。
ホントに今頃ですが、あきあ杯お疲れ様でした。
カート縛りっていいですね。ぜんぜんやっていなかったので酔いましたw 三半k(ry

学校でついに学級閉鎖がありました。新インフル怖いです。
駅伝の大会でも他校が不参加だったり。あったはずのカロリーメイトが空になってたり(笑)

※リンクに検索系でお世話になっているサイトを張りました。
リンク先には直リンクもあるので注意してくださいな。

P.S できる限り、見ない方がいいと思います。ワードだけでも
   けっこう気持ち悪いので。
とゆうよりリンクに追加しない方がいいのかな・・・

カテゴリ:未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

2009.10.17 Sat
こんばんわ。ちょっと記事書くのサボってました。
昨日サスペンス(?)ドラマ、「アンタッチャブル」やってましたね。
TRICK臭がするよ!仲間さんg(略
面白いけれどトリックを作るにゴリ押しな所もありました。理不尽?違うかな?
そして恐れたCG(笑) 橋の柵がすごい勢いで傾いたりw

今日、10時から、あきあさん主催レース。
カート縛りなので喜びましたww
ではでは、がんばります?!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

2009.10.05 Mon
・・・SDカードの画像どうすればあげれるのか。
機械音痴の自分には無理ですねー。

今回検索したのは、「作品ナンバー5875」です。
正直、生(?)で見た(覚え)ので予想はついてましたw
(サ●エさんの卵●り機)

次。「人造昆虫カブトボーグ V×V」
・・・アニメ?
ニコ動のランキングにのってたきがする。
ひどすぎて動画見ただけで、満腹ですっ(笑)
素パスタ?


カテゴリ:検索系 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

