
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.09.12 Sat
久しぶりに更新。最近は壮絶な日々でした。
塾があって体育大会で色々、強制させられ参加して、その後に友達が告白。
陸上の大会×2・・・

疲れた。(笑)

独り言を述べたので検索系を書きますねー。

「ここの箱庭どーこじゃ?」(タイトルうろ覚え)
これは検索系を知る前に見てしまった作品☆ 
内容あまり覚えてないので間違ってても気にしないでください。もう一度見る気にもなれない♪
内容↓

偶然あるページに10万アクセス当たって観覧者たちの
コメントを読んでいくらしきモノ。どんどん歪んでいき、PCの中から?w※うろ覚えです。

細かいところまで作られていてPCの中から?の後もページを拝見できます。
終わってからも恐怖を植えつけるって・・・w
観覧者の名前にもルールがありました。ヒント、キーボード。

次。度胸試し
PCがウイルスにかかり大変な事になる・・・という体験ができます。
これも良くできていました。いろんな種類がありました。
10000クリックしないと終わらないコースはビックリしたw
※もしかしたら本当にウイルスをつける所が、ある可能性が存在するため
検索はしないで下さい。

家族にばれそうなので今回は終了です? 
カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ポケモン? | ホーム | 検索しちゃった。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.09.19(Sat) 20:15:55 | [編集] | top↑ |

コメント

こんにちは。コメントありがとうございます。


なんか気にしなかったら治ったような気分になりました。新型にはきをつけて生活したいと思います。

寝てばれは気にしたら負けです。気にしなければ全然問題なしです。いままでのやつも注意して読めば一つや二つ間違いがあります。
- | ルード | URL | 2009.09.20(Sun) 12:45:35 | [編集] | top↑ |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.09.21(Mon) 13:52:13 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://itiou999.blog63.fc2.com/tb.php/74-f1338a9b

