スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

検索しちゃった。

2009.08.31 Mon
検索してはいけない言葉の紹介ページで
「Yahoo!ばぶばぶ」とゆう言葉を発見。
案の定さっそく調べてみましたw

これはひどいwww
問題のコレ  ←クリックで、でてきます。直です。後悔はある意味します(笑)
公式のページだから驚きだぁ!(笑)
ページの右上に注目してくださいねー「大人語に変換
それで下のほうに何故このページが誕生したか明らかになります。もちろん赤ちゃん語もwww
ちなみにかるーく見ましたけどグロイのは見られませんでした。よかったよかった!

まぁ・・・あれです。これからネタなくなったら検索してはいけない言葉を
検索していこうと思います。画像系は回避!グロすぎるのはリンクなし!
見る際はDSiが相棒です!(キリッ)
ではでは?
スポンサーサイト
カテゴリ:検索系 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

安静にできればいいんですけど、忙しくて安静になれないんですよね。自分も起きちゃってるせいかもしれないですけど。

リンクのこと書いていただきありがとうございます。
これからよろしくお願いします。それと囲炉裏さんとのゲームお疲れさまです。
- | ルード | URL | 2009.09.01(Tue) 23:24:51 | [編集] | top↑ |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.09.10(Thu) 22:40:01 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://itiou999.blog63.fc2.com/tb.php/73-f2991406

