スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

訪問者の件

2009.08.05 Wed
訪問者リストがカオスになってました(笑)

書いてイイコトなのかわかりませんが、
歯医者(?)の人やら映画好きの人、主婦っぽい人などの
ブログがずらーっと。本来の目的からずれていないかい?

※コメント返信(非公開コメ)
頭文字で○さん、で表示します。反転でよろしくお願いします。

Kさん
コメントありがとうございます!どれほどか、わかりませんが
少しでもお役に立てたなら嬉しいです^^
このブログの短所は顔文字が、崩れること。


Mさん
コメント&リンク連絡ありがとうございました!
もしもマリオカートで遭遇したらよろしくお願いしますね。
バトン?今からやります(黒)


突然ですがバトンです。みーさんからのバトンです。
このタイミングでバトンはせこいですね(黒)

・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人

↑時間がある人はどうぞ^^;

●十人は一生の友達?
だといいです。

●好きなものは?
癒されるもの(和風など)と蕎麦らへんですねーw

●送り主と出会うきっかけは?
マリオカートの募集でした。

●送り手のよいところは?
明るくて親切?簡単に言えば、すごくいい人!(なんだそりゃ)

●送り手の悪いところは?
わかりませんよーw

●送り手の第一印象は?
縄跳びが得意そう(笑)

●自分の本名を変えるなら?
普通の名前が希望!(キリッ)

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
んんん?悩む質問。ゆうかとか?

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
複数が好き。でも、長すぎるのは禁物

●おすすめの作品は?
人それぞれの好みですから、わかりませんね。
ところで、その質問はゲームのことを尋ねてるのかな?

●これだけは手放せない愛用品は?
豆しばストラップw あとDSiと小説かな。(伊坂幸太郎さんなど)

●あなたの好きなキャラに共通するところは?
マイペース・・・?頭の中がこんがらかってきた。

●PCと携帯の壁紙は?
PCは自然系。癒される・・・かも

●回す人
誰でもどうぞ!時間無い方はスルーok
ただし、もづくさんだけ強制的にやらせたい願望!(おいw)


終わって思ったことは、自分がすごい雑だなぁとゆうことです。
そういえば海堂さんの作品。ブラックペアンの次回作が出るんですね。はやく読みたい!
スポンサーサイト
カテゴリ:その他 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ちょっとした | ホーム | あきあさんたちとどうぶつの森>>

コメント

な なんだってー!!
強制指名されちゃった・・\(^o^)/
ど どんとこいです がんばって答えますん☆

- | もづく | URL | 2009.08.06(Thu) 09:55:47 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://itiou999.blog63.fc2.com/tb.php/68-55520ce2

