
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

あきあさんたちとどうぶつの森

2009.07.28 Tue
25日にあきあさんの村に遊びに行きました!カオス。
なぜしゃべってないかと言うと家族がいて、無理でした^^;



とっても楽しかったです!
クラッチングさん鬼畜

カテゴリ:どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

2009.07.12 Sun
魔女裁判(ドラマ)終わってしまいました・・・
面白かったです!ラストがしっくりきました。
けど、面白いドラマがなくなったぁぁぁぁー…

誕生日プレゼントに(今日じゃありません)
Wiiスポーツ リゾートを買ってもらいました。
チャンバラ楽しすぎるw 
ワイファイで全国対戦できたら、良かったです。

いまだにSDカード内の画像のやり方がわからない
orz

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ジェネラルDVD

2009.07.11 Sat
ジェネラル・ルージュの凱旋
9/9(救急)に発売決定!
わざわざ語呂合わせしなk(略
特典映像には期待しません(´・ω ・`)

速水先生、さりげなく極北クレイマーに
出てました。(終盤、ほんの少し電話)

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | top↑ |

久々!

2009.07.11 Sat
※スカイプを削除しました。(困る人はいませんが\(^o^)/)
正直まだスカイプは早いかなーと、思ってやりました。後悔はしてない。
ってよりも、削除した後、別ページ?が出てきて、ちゃんと
コメント?を用意してくれているのは感動しました!
?独り言終了のお知らせ?


ちょっと遅くなりましたが、囲炉裏さん主催、6/24レース2戦目の感想です。

DKマウンテン(だっけ?)
・・・同じチームの囲炉裏さんに落とされた。12位になったw/(^o^)\
当初は誰に落とされたか、気づきませんでした。「ゑ?」みたいに。
つり橋でレース中に、2回落ちましたから今度も、落ちる可能性アリ

モンテタウン
けっして仕返しではありません(笑)↑の
けっこう平和なレースができました!
トゲゾー来るな!3位

DKスノーボードクロス
得意中の得意。平和なレース♪2位

以下略。(←理不尽すぎる文章)

カテゴリ:マリオカート | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

