
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ブログをしばらくやめることになりました。

2009.05.17 Sun
ブログを一時、活動停止となります。(マリカーとかも少し)
事情がありまして(;ω ;)
長くなりますので追記

カテゴリ:お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

タイトル未定2

2009.05.10 Sun
こんばんわ。お久しぶりです。フレンドはしばらく消しません。
どうやら麻雀、超がつくド素人がブンブンさん主催の、あの大会に
参加しました。楽しかったですよー!(なんとなく空気的に)
今のところ具体的なルール(?)は『チー』しかつかめておりませんw
結果。

順位 通算点 平均点  対戦 1位2位3位4位 平均順位 プレーヤ名
1039 ?38?19.00   2 0- 0- 1- 1  3.50    いちおう@ド素人

よくわからないけど、こいつはヒドイw
ちなみにコレがまともにやった麻雀です。初です。





カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

