
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.30 Thu
リンク&フレンド登録にカートさんを追加しました!ありがとうございます!


陸上部、結構楽しいです。久々に50mはかったら(正確には、はかられた)
6,9秒でした。キャッホー。

以下、プチコメレスです。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

映画やら

2009.04.26 Sun
本日ハヤミさん主催の生放送マリカに参加してきました(不発。残念。)
(※ムーンなんとかで車にはねられて回線落ち。それはそれはおもしろかった)


みなさん今、注目?している映画ありますか?こちらは多いです。

・重力ピエロ     原作読んだので。
・真夏のオリオン  なんだか興味。評判良かったら見に行こうと思います。
・天使と悪魔    (こんな題名だっけ?)ダヴィンチコードの続編ですね
・名探偵コナ(略  早く見たいけど、なぜかゴールデンウィーク縛り(笑)
など

やっぱりミステリー系は面白い♪
あ、ジェネラル・ルージュも面白かったです。ただ見る人が、ちょっと少ないだけです。
ちくしょー。ヤッターマンめw


カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

(´・ω・`)

2009.04.19 Sun
「書くコトが思い浮かばぬビミョウな日々。」
こんにちはー。いちおうです。
ホントに思い浮かびませぬ。あ?。いったい出口はドコだろうか?
上田or白鳥じゃなくて阿部ちゃん待ってくれー

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

熱。

2009.04.09 Thu
入学式前日に熱であることが発覚し、なおも継続されている件について。
・・・ナンテコッタイ。しかも夜11時くらい発覚じゃどうしようもありませぬ。
・・・しかし通学⇒帰宅⇒悪化^p^
治るようにがんばりますねー
修造「もっと熱くなれよおおおぉぉぉぉ!」
イヤです(笑)



カテゴリ:お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

大暴走(?)

2009.04.04 Sat
4月2日(くらい?)に生放送者、じょっきさんの生放送マリカー&じょっきさん、参加者の皆様にお世話になってきました。結構長く。
大暴走でしたよ、いちおうもwiiも(回線落ち多数。笑)
なぜマリカーに参加できたのか。…親も姉もいなかったからです。^p^{おかげで予定がくめない?

p、s…wii故障ぎみ。
そうだ。本屋にでも行ってこよう。



カテゴリ:マリオカート | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

