
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

タイトル未定

2009.03.29 Sun
テレビジャック怖い。わかります。←言い訳かつ原因、乙。
土曜日なぜか京都に行ってきました。二条城で約1時間迷子になったのは
ナイショにしてください。(リアルに)
みんなも行こうよボッタクリの(一部?)京都。{ゴメンなさいー


ちょっと気になったので(笑)




カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

けっこう縛ってマリカー

2009.03.27 Fri
本日、午後3時からもづくさんと限定縛りマリカーします。
内容は、1レース目『中級キャラ、インターセプター、オートドリフト、
ハンドル。』
2レース目、(いちおう。)狩りルール『ディディー、バイク、マニュアル。』
をテレビジャックorもづくさんができなかったら時間をずらし午後4時に。

この縛りコレはヒドイ^p^

追記、レートは飾りです。その飾りが砕け散りました;ω;
悪い意味で

カテゴリ:マリオカート | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

このシーズン。

2009.03.19 Thu
3,4月と言うと卒業式ですねー
本日卒業s(略

とこんな日にマリカー国内対戦でハヤミさんと出会いました。
ピーチビーチのトラウマが増えた日になりました?^p^
緑こうらを当てたかった(笑)

追記…春休みに入ったのでフレンド対戦をできる機会が
増えました。もづくさんにやられてきます。

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

コメレス

2009.03.18 Wed
ドラマ、トライアングル終わってしまいましたね。
結末的にはドラマは良かったですー。BGMが良い感じ?

以下プチコメレス

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

不具合のお知らせ

2009.03.14 Sat
マリオカートフレンドの皆様、スミマセンー
こちらの接続状況がおかしいのかも知れませんが
なかなかコードを入れてもつながりませんので、
フレンドの皆様にお手数ですが、コードを入れなおしてみてください!
自分のコードは「3652?0823?0968」です。スミマセン;ω;
(繋がってましたら入れなおさなくて大丈夫です。)

説明書って偉大ですね。ごめんなさい(笑)

カテゴリ:お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

2009.03.13 Fri
リンク&フレンドに、ママ魔さんところでお世話になる
かろかろさんを追加しました。これからお願いします^^

帰って来たらゴールデンハンドル届いてました。やった?
…あ。置く場所どうしよう。

写真撮って、ブログに貼る技術を覚えたら
大量写真アップでもします。いつになるだろうか・・・

カテゴリ:お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ありがとうございます!

2009.03.11 Wed
まんちゃいさん、みーさん、ママ魔さんに
マリカーフレンド登録していただきました。
ありがとうございます!
それにしてもゴールデンハンドルいつ届くかな?

カテゴリ:お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

マリオカートバトン

2009.03.07 Sat
イヤッホ???!!
ついに…(釣り)
長文です。






カテゴリ:マリオカート | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

むむー

2009.03.01 Sun
昨日、夜10時より開催された囲炉裏杯。

今回は欲張ってかなり自重しないで
参加しました(3回連続)(オールミラー)
みなさん早すぎです。なぜミラーなのにあんなに早いのだろうか??
自分の限界も見えてきたことですし。
これからちょくちょく、ミラー&ドリフト&ウィリーを
本格的に練習しましょう。そうしたほうがいいと思います。
…いとこから返してもらわなければ(笑)

カテゴリ:マリオカート | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

