
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.10.05 Mon
・・・SDカードの画像どうすればあげれるのか。
機械音痴の自分には無理ですねー。

今回検索したのは、「作品ナンバー5875」です。
正直、生(?)で見た(覚え)ので予想はついてましたw
(サ●エさんの卵●り機)

次。「人造昆虫カブトボーグ V×V」
・・・アニメ?
ニコ動のランキングにのってたきがする。
ひどすぎて動画見ただけで、満腹ですっ(笑)
素パスタ?


カテゴリ:検索系 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

DSi??!!

2009.10.03 Sat
「恐怖の館」を検索。
そのページはビックリ系フラッシュが大量にあるページです。
DSiがついている!味方はDSiだけだ!と思いきって
適当にフラッシュを選び見たところ・・・。
なんでこうゆうのは再生できるの?
DSiに裏切られ、フラッシュを見せ付けられましたw
そういえば「なつみSTEP」も再生してくれました。ニコ動は見れないのに
恐怖の館の最大の恐ろしさは、「隠しページ」です。
「洒落にならないもの」を保管しています。(検索系。グリーンねえさんおった。画像未確認。)
ヒント。恐怖の館の一番下の方のジャクソンをクリック。まだ引き返せます。

コナン始まりそうだ!


カテゴリ:検索系 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

検索しちゃった。

2009.08.31 Mon
検索してはいけない言葉の紹介ページで
「Yahoo!ばぶばぶ」とゆう言葉を発見。
案の定さっそく調べてみましたw

カテゴリ:検索系 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

