
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

あけまs・・・遅すぎですね。

2010.01.20 Wed
今頃ですが、あけましておめでとうございます!
まさか退院して2週間くらい?で、また入院するとは
思ってもいませんでしたw
これからの2010年の目標は入院をこれ以上しないk(略

あと7日に発売したキングダムハーツのためにPSP買いました。?の方が好みですけど楽しいですw
PSP、スカイプ付いてたんですね。スカイプ使いにくいです。ただの電話みたいですねー。

「ゴールデンスランバー」まで、あと10日。

カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

11月26日、テスト週間真っ最中

2009.11.16 Mon
レイトン教授シリーズ4作目もうすぐですね。楽しみです!
ロンドンライフ(本遍後のオマケ)も面白そうですが詳細見たところ不安ですw
早期購入者特典。ほしいw

なぜか映画化に。どうやら後1,2作つくるつもりみたいです(笑)
どちらも期待!^ω^



カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

「!!」

2009.10.02 Fri
ボルテッカーピカチュウ3匹捕まえれた!
きいろのもり、恐るべし。


気になった動画です。やりたいw
でも、これって「ウソ」をつかなくてもいいんですよね?

カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

訪問者の件

2009.08.05 Wed
訪問者リストがカオスになってました(笑)

カテゴリ:その他 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

独り言

2009.02.26 Thu
自分だけでしょうか?
なんかリモコンの反応が遅い?鈍い?
&のぼってブロックが人○テトリスと
思ってしまったのは(実際そうですけど。)

でも、面白いですよ?テトリスwii!

カテゴリ:その他 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

