
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ミニクッパ+Bダッシュはダメだった・・・。

2009.10.02 Fri
囲炉裏杯とあきあ杯、お疲れ様でした。
そして、あきあさん、お誕生日おめでとうございます!
あえての感想
物凄くへたになりました\(^o^)/
もうミニクッパでBダッシュなんか使いません!(言い訳)


カテゴリ:マリオカート | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

久々!

2009.07.11 Sat
※スカイプを削除しました。(困る人はいませんが\(^o^)/)
正直まだスカイプは早いかなーと、思ってやりました。後悔はしてない。
ってよりも、削除した後、別ページ?が出てきて、ちゃんと
コメント?を用意してくれているのは感動しました!
?独り言終了のお知らせ?


ちょっと遅くなりましたが、囲炉裏さん主催、6/24レース2戦目の感想です。

DKマウンテン(だっけ?)
・・・同じチームの囲炉裏さんに落とされた。12位になったw/(^o^)\
当初は誰に落とされたか、気づきませんでした。「ゑ?」みたいに。
つり橋でレース中に、2回落ちましたから今度も、落ちる可能性アリ

モンテタウン
けっして仕返しではありません(笑)↑の
けっこう平和なレースができました!
トゲゾー来るな!3位

DKスノーボードクロス
得意中の得意。平和なレース♪2位

以下略。(←理不尽すぎる文章)

カテゴリ:マリオカート | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

大暴走(?)

2009.04.04 Sat
4月2日(くらい?)に生放送者、じょっきさんの生放送マリカー&じょっきさん、参加者の皆様にお世話になってきました。結構長く。
大暴走でしたよ、いちおうもwiiも(回線落ち多数。笑)
なぜマリカーに参加できたのか。…親も姉もいなかったからです。^p^{おかげで予定がくめない?

p、s…wii故障ぎみ。
そうだ。本屋にでも行ってこよう。



カテゴリ:マリオカート | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

けっこう縛ってマリカー

2009.03.27 Fri
本日、午後3時からもづくさんと限定縛りマリカーします。
内容は、1レース目『中級キャラ、インターセプター、オートドリフト、
ハンドル。』
2レース目、(いちおう。)狩りルール『ディディー、バイク、マニュアル。』
をテレビジャックorもづくさんができなかったら時間をずらし午後4時に。

この縛りコレはヒドイ^p^

追記、レートは飾りです。その飾りが砕け散りました;ω;
悪い意味で

カテゴリ:マリオカート | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

マリオカートバトン

2009.03.07 Sat
イヤッホ???!!
ついに…(釣り)
長文です。






カテゴリ:マリオカート | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

