
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ちょっとした

2009.08.19 Wed
前記事2つは削除させていただきました。
理由はあります。それなりに^^;
コメントはチェックしてあるので大丈夫です。

うん。伊坂幸太郎さんの作品って面白いですね。
ただそれだけです。
☆伊坂さんの本を読もうと思ってる方は『ラッシュライフ』がオススメです。


カテゴリ:お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

ブログをしばらくやめることになりました。

2009.05.17 Sun
ブログを一時、活動停止となります。(マリカーとかも少し)
事情がありまして(;ω ;)
長くなりますので追記

カテゴリ:お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

熱。

2009.04.09 Thu
入学式前日に熱であることが発覚し、なおも継続されている件について。
・・・ナンテコッタイ。しかも夜11時くらい発覚じゃどうしようもありませぬ。
・・・しかし通学⇒帰宅⇒悪化^p^
治るようにがんばりますねー
修造「もっと熱くなれよおおおぉぉぉぉ!」
イヤです(笑)



カテゴリ:お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

不具合のお知らせ

2009.03.14 Sat
マリオカートフレンドの皆様、スミマセンー
こちらの接続状況がおかしいのかも知れませんが
なかなかコードを入れてもつながりませんので、
フレンドの皆様にお手数ですが、コードを入れなおしてみてください!
自分のコードは「3652?0823?0968」です。スミマセン;ω;
(繋がってましたら入れなおさなくて大丈夫です。)

説明書って偉大ですね。ごめんなさい(笑)

カテゴリ:お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

2009.03.13 Fri
リンク&フレンドに、ママ魔さんところでお世話になる
かろかろさんを追加しました。これからお願いします^^

帰って来たらゴールデンハンドル届いてました。やった?
…あ。置く場所どうしよう。

写真撮って、ブログに貼る技術を覚えたら
大量写真アップでもします。いつになるだろうか・・・

カテゴリ:お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

