
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

歌詞。

2010.02.15 Mon
Once there was a way to get back homeward
 Once there was a way to get back home
 Sleep pretty darling do not cry
 And I will sing a lullabye

 Golden slumbers fill your eyes
 Smiles awake you when you rise
 Sleep pretty darling do not cry
 And I will sing a lullabye

 Once there was a way to get back homeward
 Once there was a way to get back home
 Sleep pretty darling do not cry
 And I will sing a lullabye

いまだに引きずるゴールデンスランバー。
ツイッターでやろうと思いましたが、制限オーバー余裕でしたw
もづくさんから頂いたバトンは今度やらせていただきます。

カテゴリ:映画・読書 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

行け、青柳屋!

2010.02.07 Sun
ゴールデンスランバー見てきたよ!
堺雅人さん、竹内結子さん上手かったです。
堺さん「このミス」でも書いてあったんですが、かなり走ってましたw

信頼、仲間がこの作品のテーマと思いました。
ボリュームもたっぷりあって原作を読んでいない人でも
楽しめると思います。(人によって評価が大きく割れますが)
音楽、緊張感も伝わりやすくて5つ星だったら4点?4.5点くらい?
↑中盤の捕まって車から逃げようとした所。と終盤
そしてクライマックスでCGを使うのがテレビ朝日流(悪い意味で)

あぁ、TRICK見たい…。なんか特別な特報(必ず見れるわけではない)見せられたらもう…w



カテゴリ:映画・読書 | コメント(1) | トラックバック(2) | top↑ |

あけまs・・・遅すぎですね。

2010.01.20 Wed
今頃ですが、あけましておめでとうございます!
まさか退院して2週間くらい?で、また入院するとは
思ってもいませんでしたw
これからの2010年の目標は入院をこれ以上しないk(略

あと7日に発売したキングダムハーツのためにPSP買いました。?の方が好みですけど楽しいですw
PSP、スカイプ付いてたんですね。スカイプ使いにくいです。ただの電話みたいですねー。

「ゴールデンスランバー」まで、あと10日。

カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

2009.12.18 Fri
こんばんわ。
アンタッチャブル終わっちゃいましたね。
なんとなーく、ごんべい当たってたので嬉しいです。
あの思わせぶりなラスト… 気になります。

うーん。本が溜まってしまった。
「SOSの猿」は盛り上がりが見られないので放置。あ、面白いですよ。
このミス(このミステリーがすごい)2010はなんだか今読む気になれないし、
「新参者」は今から読もうか悩んでるし。
「ゴールデンスランバー」はさっき購入して読んでますが、本筋までが遠いし…。
うーん?とりあえずUNOでもやってますw

カテゴリ:映画・読書 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

早く見たいなー

2009.11.25 Wed
伊坂さんの作品、ゴールデンスランバー映画化するんだね。ヘー。
ジェネラル?・トリオってw(詳しくは映画サイトの解説で)

ドラマの「アンタッチャブル」面白くなってきましたねー。
ごんべいは山田主人公の兄か、相棒のカメラマンと疑ってます。
それにしてもこの作品、ゲストキャスト等死にすぎている…。
1話に3人くらい死なせないと気がすm(黙



カテゴリ:映画・読書 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

